2023 全国大会出場時の寄付金・支援金のお願い

打瀬ベイスターズを応援して下さっている 皆々様へ

打瀬ベイバスターズ

代表:原 正典

Aチーム(21期)監督:堀部 聡一

 

ミズノカップ2023全国大会出場

寄付金募集のお願い

 

拝啓 平素より、打瀬ベイバスターズの諸活動にご支援・ご協力を賜り厚くお礼申し上げます。

この度、打瀬ベイバスターズは 「ミズノカップ2023」において千葉県予選を勝ち上がり、Bブロック優勝という成を残し、7月28日から熊本で開催されます「MIZUNO BASEBALL DREAM CUP Jr. Tournament2023 全国大会1st Stage 熊本ラウンド」に千葉県代表として出場することが決まりました。これも一重に日頃より皆様のご支援の賜物と感謝申し上げます。

 

 しかしながら、大会会場が熊本と遠方であり、選手の移動及び宿泊にかなりの費用が必要になります。

6年生選手と保護者・家族の移動宿泊費に関しては、各家庭が負担することで考えておりますが、6年生選手が9名のため、下の学年からの選手数名とその保護者の帯同費用と、現地における移動が数十名のためバスチャーターなどにかかる費用が100万円ほど必要となっており、この費用についてはご支援いただけないかと考えています。

 <希望寄付額>

  約100万円 

 つきましては、誠に恐縮ではございますが、下記の通りご寄付のご案内をさせて頂きます。

ご支援ご賛同頂ける方がいらっしゃいましたら、何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

敬具

 

《全国大会概要》

・大会名:MIZUNO BASEBALL DREAM CUP Jr. Tournament2023

・大会日程:全国大会熊本グランド

 2023年7月28日(金)、29日(土)、30日(日)、31日(月)

 

《寄付金募集概要》

1.金額

 寄付S:1口 10,000円

 寄付A:1口  5,000円

 寄付B:1口  3,000円

 *上記金額はあくまでも目安となります。それぞれ何⼝でも構いません金額に関わらずご厚志を頂けますと幸いです。

2.納入方法

 ご⽀援ご賛同いただける⽅は、下記(1)(2)いずれかの⽅法にてお願いいたしま す。

 (1)口座振込 ※ 備考欄に氏名をご記入してください。

  ・金融機関名:イオン銀行

  ・支店番号:020 カサブランカ支店

  ・口座番号:普通口座 0470886

  ・口座名:ホリベ ソウイチ

  ※お振込の際には、振込人名を記載してください。

  ※振込手数料はご負担お願いいたします。

 (2)グラウンドまでご持参いただく

  ※週末土日9:00-16:00を中心に活動しておりますが、試合等で不在の場合もありますので、担当(堀部)まで事前にご連絡いただけると助かります。

3.募集期間

 2023年7月7日(金)〜2023年7月31日(月)

4.問い合わせ先

 Aチーム(21期)監督 堀部 聡一

 携 帯: 090-5504-7197

 メール: baybus21th@gmail.com

 グラウンド:打瀬三丁目公園野球場

5.その他

 ・領収書がご入用な方は、堀部までお申し付け下さい。

 ・寄付⾦を頂きました⽅々のお名前や企業名、店舗名等は、ご希望により打瀬 ベイバスターズのホームページにてご紹介させて頂きます。ご希望される⽅・ 会社様、店舗様は上記問い合わせ先メールアドレスまでご連絡いただきますよ うお願い申し上げます