快挙‼美浜区秋季大会ABCトリプル優勝‼

第30回美浜区秋季大会 完全制覇(Aゾーン、Bゾーン、Cゾーン優勝!!)

Aチーム(6年生)、Bチーム(5年生)、Cチーム(4年生)の3世代がやってくれました!!

3学年揃って第30回美浜区秋季大会に優勝です。

過去を遡ってみると同じ快挙は平成27年(2015年)の第21回夏季大会、その翌年の平成28年(2016年)第22回夏季大会となります。過去に先輩たちが成し遂げた快挙から実に6年ぶりで打瀬ベイバスターズとしては3回目の快挙となります。

しかも、一年間の集大成となる秋季大会での3世代トリプル優勝は初めてです!!

卒部が目の前にどうしても優勝したかったAチーム、今回の優勝で自信がついたBチーム、秋から急速に力を付けたCチームと各チームの達成感は違いますが、クラブチーム全体として優勝できたことは選手・保護者の記憶に残る素晴らしい思い出となることでしょう。Aチームはもうすぐ卒部しますが、成長してきた次世代の打瀬ベイバスターズからも目が離せません。残りの京葉連盟の試合も楽しみです。今年も残すところあと少しですがもう少しお付き合い頂ければと思います。

皆様のご声援、引き続きよろしくお願い致します。